ひかりをみつけた

だって君は僕の太陽なんだ

嵐のワクワク学校に参戦したモブのお話

日に日に暑くなってきている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は暑さにめげそうです。

そんなこんなで嵐のワクワク学校に行ってきたモブCのくだらないお話です。

今更ですがやばかったんです。

 

中学生時代、櫻井さんがとても好きで、VSや嵐ちゃん、しやがれ、それからZERO。(それと動物園)

大量の毎週録画で怒られに怒られたのが記憶に残っております。

ワクワク学校が初めて開校されたのも絶賛中学生だったころ。

恐怖の倍率でチケットは取れませんでした。

しかも地方の中学生だったこともあり、行きたいけど取れなかったし仕方ないか、

と諦めもまぁまぁ早かったです。(今では考えられませんが)

 

それから早数年。

 

個人的な事情でジャニーズ(というか櫻井さん)から離れ(勿論国民的グループですからテレビで拝見しておりました。)、2次オタ→若手俳優沼へと落ち、前回の記事で書いた通りセクシーの世界に入り込んでいった訳であります。

 

そんな中ワクワク学校の助手がセクシーちゃん達になったとのお知らせ。

 

いくしか!!!!!ない!!!!!!

いやいやいやいや、行かない理由なんてあるわけないね??????

チケット頑張る!生で見たい!!メイクセクシー――!!!!!

とか訳の分からない言葉を発して幼馴染(同居人)に白い眼をされたのが記憶に新しいです。

 

結果は落選でしたが、幼馴染が当たり東京公演にいけることに。

毎回思うのだけどほんとにチケ運が強い子です。きっと日頃の行いが良いからですね。

 

そんなこんなで数年来の憧れを生で、肉眼で見れることになった訳でございます。

 

え、生嵐とかやばくない??????????

開校数秒、嵐兄さんが入場して来られた時に感極まって大号泣しました。

まだセクシーちゃん達出てないのにね!!!!!!!

 

もうすごいグループだよ・・・・・・ほんとに存在してたんだぁ(小並感)

リペ魂でセクシーちゃん達を目の当たりにした時も同じこと言いましたけど!けど!

 

背中が大きいよ嵐兄さん・・・・・・

 

初めてのワクワク学校は学校というだけあって、自分が知らなかった事柄を学べただけでなく、嵐兄さんやセクシーちゃん達の表現力や物事に対する姿勢を見れたことも、自分にとってプラスになったなと思います。

 

スイーツ部で教わったレシピはお休みを見つけて作ろうと計画を立てております。

(計画倒れにならないように気を付けます)

そういえば、レシピを必死でメモに書き殴ったのですが、後々掲載されることをその場で聞いて崩れ落ちました。いや、楽しかったですけど。

 

今回ワクワク学校に入学させて頂いて感じたのは、やっぱり好きなことは好きだってことと、私の元気の源はやっぱりキラキラ輝いている彼らなんだなってこと。

 

イノセントデイズの発売も、冠番組の事も、musicdayも、音楽の日も、何ひとつ書けてないけれど。

 

総てが私のエネルギー源になっていて。一体彼らはどれだけの人を幸せに、笑顔にしているんだろう。それだけの人に勇気を与えているんだろうと考え始めたら限がありませんが。

 

時代はきっと確実に、セクシーちゃん達に近づいているんだろうなと、思います。

 

いつか一緒にお仕事してみたいなー、なんて。

そんなふざけたことを言ってみます。

 

ああもう本当に!!!!!好き!!!

年は近いはずなのにとても大人に感じる彼らに少しでも近づけるように。

今日もセクシーに頑張ります!

 

 

 

(あれ、これワクワクの話にするはずだったのに)